藤原さくらさんの配信映像でマッサージをさせていただきました!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが10/21に3rdアルバム「SUPERMARKET」をリリースされ、
その完全生産限定盤「SUPER Type」を購入された方の特典であるオンラインリリースパーティにて、藤原さくらさんとバンドメンバーのみなさまにマッサージの施術をさせていただきました!

配信映像の中では、藤原さくらさんが1日の中で出来上がったCDを届けに行ったり、カフェでの打ち上げ、
そしてもちろん演奏もありタイトルどおりの「スーパーマーケット」での演奏などなどとっても楽しい内容となっており、その中で私はメンバーの皆様におひとり1か所辛い所をマッサージをしています。
動画の中では「つーじー」と紹介していただいたりしています(笑


↑はダイジェスト動画の中の1場面です。
ダイジェストは誰でも見られるようですので、下にご本人とスタッフアカウントのツイートを貼っておきます(*’▽’)

(当記事サムネイルはこちらのツイート画像をお借りしました↑)

撮影の際に生演奏も拝見したのですが、これがめーーーーっちゃくちゃかっこよくて!
ぜひこれはいろんな方に聴いてもらいたいと思いました…!
優しい歌声のイメージがある方も多いかと思いますが、とにかくかっこよかったです。
曲も歌声もみなさんの演奏もめっちゃすてき。

ほんのり音楽をかじっている身としては生演奏も拝見できてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

もしちょっとでも興味のある方は、試聴やサブスクでも聴けるようなのでぜひ聴いてみて下さいね!
個人的には「marionette」と「ゆめのなか」がめっちゃ好きです。

このようにミュージシャンやアーティストの方の施術や帯同なんかもやっておりますので、お気軽にご相談くださいね!

目次