トレーニング再開

7月の後半から持病の悪化でしばらくトレーニング禁止令が出ていましたが
お盆休みでしっかり休ませていただいたこともあり、先週から少しずつではありますがトレーニングを再開しました!
実に1か月ぶり…!

再開初日は超軽めでスクワット→ベンチプレス。

スクワットは普段のアップ以下の重量でしたが…完全に足が笑ってました( ;∀;)w
スクワットのあとにベンチプレスをやりましたが、スクワットで足がへろへろになっている影響でブリッジが全然組めない!
足ぷるぷるいってました…

衝撃的な落ちっぷりでしたw

結局2日ほどバッチバチの筋肉痛をくらいまして、
再開初日から数日後に2回目のトレーニング。

ベンチプレスとデッドリフトをやりましたが、
ベンチもまだまだふだんのアップ以下でも重い。

デッドは思ったよりはマシだったかな?ってかんじでした。
Twitterにその時の動画を載せていたのでせっかくなので貼っておきます。

まあまあ軽いかな?

一応10月の東京都パワーリフティング大会にエントリーだけはしておいたのですが、
正直どこまで戻るかはわからないので直前まで迷うつもりです。
全然ダメなら棄権するかもだし、まだまだやりながら考えます。
感染状況もその時どうなってるかわからないですしね。

とにかく無理はしないように頑張ります(・ω・)ノ

目次