webサイトをリニューアルしました!

思いきってwebサイトをリニューアルしました!!!
かなり雰囲気も変わったかと思いますが、以前よりもスッキリ見やすくなったかと思います。
デザイナーの友人にwebデザインをお願いし、可能な限り再現できるように頑張りました。

ずっとやろうやろうと思っていたのですがなかなかできず…今回ようやく!
ただまだ全部は完成していないので、ちびちびと更新していきたいと思います。

一時サイトがみられない状況が続いておりご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでした!

なぜこんな変な時期にこんなことになったのかは…そのうち書くかもしれないし書かないかもしれないです(?)

WordPressのこと

毎回テーマを変えるたびに起こる問題ですが、使いこなすまでの時間が本当ーーーーにかかりますね最初は…
とはいえ1度操作を理解すればだいぶ楽になりますね。
今回「swell」というカスタム性が高いであろう有料テーマを始めて購入しました。
確かに…これはかなり便利かもしれない…

今まで無料テーマでいくつかのサイトを作成してきましたが、構造を理解するまでに時間がかかったり、思うようにカスタムできなかったり、かゆいところに絶妙に手が届かない感じが多かったのでw
今回購入したテーマはかなり使いやすくてよかったです。

まだまだ不慣れなので色々やらかすかもしれませんが、どうぞ温かく見守っていただけると幸いです…!

目次