みゆな様 30代女性

首肩まわりのコリが酷く、首も上を向くとつらい状況で
近くの針灸院で20分間の施術をしてもらってもあまり改善ならず…。
友人の紹介でこのお店を知り、鍼とお灸とホットストーンで60分施術してもらいました。
そしたら一回の施術で普通に上を向くことができ、コリも取れ身体が軽くなり、大変驚きました。

施術も痛くなく、針も少しでも痛い所があれば抜いてくださり、
お灸も少々熱いぐらいなら我慢した方がいいのかと思っていたら、
先生から少しでも熱いと感じたら本当に我慢しなくていいですと仰ってすぐ外してくださり、
お客の目線で対応してくださるのが嬉しかったです。

ホットストーンもアロマオイルを塗りストーンでコリに対してマッサージをするので、
ストーンの温かさでとても気持ちよく、ずっと施術してもらいたい気分になりました。

施術メニューも時間によって料金が異なるだけなので、時間内であれば好きな組み合わせで選べるのが良かったです。